気になる商品を調べました

気になった商品などを調べてシェアしています

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

できることから始めるエイジングケア

エイジングケアは将来の自分のために行うスキンケア。5年後,10年後の自分のためにできることから始めてみてはいかがでしょうスキンケア大学参照 肌の老化を促進させる原因の一つが乾燥。 乾燥は肌のカサつきだけでなく、シワやシミを作り出す原因や、毛穴を…

ACE-S080タイガー魔法瓶 濃さも選べてアイスも対応のコーヒーメーカー

タイガー魔法瓶のコーヒーメーカー ACE-S080は 2種類の濃さが選べてアイスコーヒーも対応。 お好みに合わせてテイストを選べる「マイルド」、「スト口ング」コ一スに加え、一年中コーヒーをお楽しみいただけるよう、夏期にもうれしい「アイス」コ一スを…

敏感肌の原因は欧米化した食生活?

無形文化遺産に登録された和食。栄養バランスが良いことに注目されていますが 和食文化のおかげでもともとは肌のトラブルも少ない民族だったそうです。敏感肌に悩む方が増えたのは欧米化した食生活が少なからず影響しているようです。スキンケア大学参照 肌…

酵素の上手な摂り方3つのポイント

美容や健康に何かと話題の酵素。 酵素には 消化をサポートする消化酵素と基礎代謝をサポートする代謝酵素があります。 体内に具体的には、呼吸をすること、心臓を動かすこと、老廃物を排出させること、侵入したウイルスから体を守ること、肌などの生まれ変わ…

むくみ解消!自宅で簡単リンパマッサージ

むくんでるせいで実際より太って見える…むくみで悩んでいる方は少なくないようです。 自宅で簡単にできるむくみを解消できるリンパマッサージを見つけたのでシェアしたいと思います。 むくみの原因は ・塩分・糖分の摂り過ぎ・冷え・血行不良・寝不足・スト…

不眠の原因 年齢層のよって違うそうです

・寝たいのに眠れない。・寝れても変な時間に目が覚める。・目覚めが悪い。 眠りの悩みを抱えてる人は約2割いるそうです。 実は、年齢層によって対策は違ってくるとのこと 若い世代では有効な方法でも中高年には逆効果になることも… 不眠の原因をしっかり理…

フランスベッド マットレス CL-BAEシルキー 女性向けに開発

フランスベッド Cloudia/クラウディア マットレス CL-BAEシルキー は業界初の女性向けマットレス。 柔らかさと寝返りしやすい反発力を両立。 表生地には赤ちゃんの肌のようなしっとりやさしい肌触りにまた、寝床内の飽和した湿気をコントロールするので、不…

炭水化物ダイエットは死亡率が高まる?

炭水化物は悪ものなの? 肥満の原因は摂取エネルギーと消費エネルギーの不均衡。食べ過ぎが運動不足はたまたその両方が原因 そこでやり玉に上げられたのが炭水化物。炭水化物の量と質こそが肥満の原因だと 炭水化物に多く含まれる糖質が血液中に増えるとイン…

薬味を賢く使って健康管理

この時期寒かったり、暖かかったりで体調を崩しやすくなりがち そこでオススメなのが薬味。 香りや臭みを消す働きで塩やしょうゆに頼らない味付けができたり成分にはそれぞれカラダを温めたり、消化を助けたりと効果が期待できます。薬味の力で体調管理に取…

体組成計 売れ筋NO1はタニタ RD-903 最安値

体組成計は体重を量るだけではなく 内臓脂肪や筋肉、代謝量など様々なデータを計測できるなど 機能が年々充実しているようです。 最近ではスマホとデータをやり取りし、ダイエットや体づくりを アプリで管理できる機種も多いようです。 店頭では、高機能型が…

高額アルバイト