気になる商品を調べました

気になった商品などを調べてシェアしています

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長距離バスの安全対策は?

バス各社が高速・長距離バスの安全対策を急いでいるようです日経新聞引用。 ジェーアールバス関東・西武バスなどでは安全性を高めた新型バスへの入れ替えや運転の異常を発見する装置の導入などを進めているとのこと バス運行会社は中小零細企業も多く、資金…

大衆服のイメージ? ユニクロがおしゃれに進化

ユニクロのイメージはあなたはどんな感じでしょうか? 部屋着やヒートテックなどのインナーなどだけ着ているって方多いと思います。 ちょっとだけおしゃれな大衆服のイメージでしょうか? そんなユニクロがビッグデータを活用した商品開発を始めると日経新聞…

少量の血液検査で早期がん発見間近

少量の血液検査でガンをや超早期に発見しアルツハイマー病を発症前に診断する新技術が登場間近だそうです。 この技術で定期健診や人間ドッグで早期のガンや認知症の兆候を捉えて早期治療や発症予防で先手を打つことが可能に すでに乳がん、大腸がんなど10種…

失敗しないセラミド配合美容液の選び方

なにやら使い方によってセラミド配合美容液は保湿効果に差が出ることがあるようです。 セラミド配合の美容液のポイントを紹介します。 一口にセラミド配合と言っても種類は結構あるようです セラミドの種類 ・ヒト型セラミド(バイオセラミド)・擬似セラミド…

コラーゲン配合の美容液は目的を決めて使えば効果あり

美容液は、少量で効果は絶大。化粧水と乳液の間に美容液を使うそのひと手間が肌を大きく変えてくれます。高い保湿力や、美白、アンチエイジングなど、それぞれの目的に沿ってピンポイントのケアをすることが可能なのですが ただ、美容液と一口に言っても効果…

40代の美肌、何もしてないは、絶対嘘。

40代になると、肌に手をかけている方とそうでない方の差が広がっていきます。肌のケアに手抜きをしていたり、漫然と20~30代の頃と同じスキンケアを続けていると後悔することになるかもしれません。 私は大丈夫。が一番危ないかもしれません。 肌の老化の原…

女性ホルモンバランスの敵 食事

女らしく美しくいることには女性ホルモンが大きく関係していることは御存知の通りだと思います。 ホルモンバランスを整えるのが大切ホルモンバランスは毎日の食事が大きな影響を与えます。 美しくなるために対局になるのがダイエット。 ホルモンバランスを乱…

産後のバストケア3つの方法

妊娠中から産後の女性のバストは大きく変化してしまいます。 妊娠により急激に大きくなっていくバストの重みに筋肉が耐えられず、産後にバストがたるんだり、しぼんでしまうことも。 赤ちゃんに母乳を与えるために大きくなるバスト。その大きさのバストの重…

たれ乳予防 簡単にできる3つのポイント

悲しいことに 一度垂れてしまったバストを、自力で元に戻すのは難しいそうです。 でも、下垂を食い止め、ハリを取り戻す方法はあるので抑えておいて下さい。 1,大胸筋を鍛える。 大胸筋はバストを支えている筋肉。 大胸筋を鍛えたり刺激を与えたりすること…

大人ニキビ対策3つのポイント

肌トラブルの中でも、多くの女性を悩ませる大人ニキビ。 思春期にできるニキビと大人になってからできる大人ニキビは、 できる原因とケア方法が違ってきます。 1,洗顔 ニキビの発生原因となる余分な皮脂と不要な角質を除去することが重要なのですが 洗浄力…

たるみ対策には簡単エクササイズ

シミ・シワと共に年齢を重ねるごとに気になるたるみたるみに対抗する方法はないものか色々と探してみました たるみの原因 皮膚は、表皮・真皮・皮下組織の3層からできており、その下に脂肪組織と筋肉があり、若い時の肌は皮膚の内部で細胞分裂が盛んに行わ…

高額アルバイト