気になる商品を調べました

気になった商品などを調べてシェアしています

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女性は着ない服4割・履かない靴3割という事実

ファッションビル「マルイ」のアンケート調査で 女性は着ない服が全体の4割。履かない靴は全体の3割あるそうです。 「まだ着れる。」「また流行るかも」「もう少し痩せたら着れる。」 「ぜんぜん着てないからもったいない。」と色々な状況でタンスの肥やし…

クールタッチ・西川産業は寝苦しい夜の強い味方類似品に注意!!

西川産業の冷感寝具 COOL TOUCHクールタッチシリーズが人気のようです。 東洋紡の接触冷感素材「高分子ポリエチレン」と 肌触りの良いレーヨンのあわせ技! メッシュそざいを2層構造にしたダブルメッシュ構造をさらに改良! 従来品より通気性を高め、選択し…

抱きまくらクールディオ・フランスベットはひんやり冷かわいいと人気

フランスベットの接触冷感と消臭機能を備えた 抱き枕クールディオが人気のようです。 放熱性の高いポリエチレン糸を採用 抱きつくと冷たい感触がたまらないようです。 さらに 汗の匂いをおさえる消臭テープも使用。 白くまのラッキー君とペンギンのラブちゃん…

グリーンハウスGH-BEERF-BK 家飲みビール自在の泡に!

家庭用ビールサーバー グリーンハウスGH-BEERF-BKは 超音波で内部の液体を振動させてきめ細かいクリーミーな泡を 作ることができると話題に 本体に缶ビール・発泡酒(さらに小瓶の瓶ビールも)を置いてレバーを 奥に倒すと泡が 手前に倒すとビールがでるとの…

高額アルバイト