気になる商品を調べました

気になった商品などを調べてシェアしています

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン後の目のショボショボ何とかしたい。

パソコン後の目のショボショボ何とかしたい。 目に関するこんな悩み抱えてませんか? パソコン上のパピプペポとバビブベボの区別がつかない。加齢のせいか急に見えづらくなった。新聞や小説の小さい字が読みづらいパソコン、ケータイを見ているとショボショ…

まぼろしの梨 ジャンボ荒尾梨 新高

梨 美味しいですよね。果物の中で一番好きという方も多いのではないでしょうか 梨のことをちょっと調べてみましたうんちくとして知っておけばいつか使えるかも(笑) ナシの成分は90%近くが水分ビタミンは、B1、B2、Cが含まれるが少量消化酵素を含み、肉類…

見た目年齢が高くみられるのは これが原因

見た目年齢が高くみられるのは これが原因 見た目の老化の約80%は年齢ではなく紫外線による光老化が原因と言われています 光老化? 肌が老けてみられるのは年齢のせいと思われがちですがじつは、紫外線の影響のほうがずっと多いんだそうです。 光老化とは…

頭頂部の専門の薄毛対策の3つの方法

頭頂部の専門の薄毛対策の3つの方法というのを見つけたのでシェアします。 1、頭頂部の冷えをとって血流の流れを良くすること。 2、頭皮を清潔にしダイレクトに毛母細胞に育毛剤を作用されること。 3、マッサージ 簡単そうですがどうなんでしょう 育毛剤…

スーパー薬膳野菜 藍の青汁

青汁は体に良いことはなんとなくは分かっているけどなんとなく一歩踏み出させない方におすすめの青汁のご紹介 加齢とともにやってくる生活習慣の乱れあなたは大丈夫でしょうか? クールジャパンの代表格の和食。 なんで注目されるているかは、バランス栄養食…

肌を守るための整菌スキンケア ヒューマンフローラ

整菌 読んで字の如く整える菌。善玉菌のことなのですが流行っているようです。 Googleで 整菌とは と検索したら 370万件とかありました 世の中には善玉菌と悪玉菌というのがあって 善玉菌 の代表格といえば ビフィズス菌・乳酸菌 とかでしょうか ビフィズ…

炭酸が気持ちいい 炭酸クレンジング リッチモイストクレンジング

何やら巷では炭酸がはやってますね。 水の代わりに炭酸水を飲んでる方も増えてきてますし美容室などでは、夏のこの時期炭酸水でシャンプーする店のポップや看板が目立ったりしています コンビニやスーパーで売っている飲料用の炭酸水を洗面器に入れて顔をつ…

薬用ネオテクト 体臭・制汗クリーム

薬用ネオテクト 年齢とともに臭くなる体臭。 悩んでいる方は多いようです。 こんな悩みを抱えていないですか? ワキガかもしれない。 加齢臭が気になっている。 足が臭くて靴が脱げない。 夕方になると体臭が気になる。 枕が臭い。 その原因は菌の増殖。 本…

敏感肌のための酵素洗顔 ホワイトピールって

酵素洗顔すると 毛穴の黒ずみがキレイになる。肌がツルツルになった。化粧水のノリがぜんぜん違う など何やら巷で流行っているようです。 酵素洗顔の特徴 古い角質や角栓、余分な皮脂を取り除くことができるようです 酵素にはタンパク質や脂肪を分解する成分…

ライオン トマト酢生活 どうなの

お酢は体に良いと昔から言われていますが具体的にはどんな効果があるのかご存じですか? ・便秘解消 悪玉大腸菌を減らしてくれる。 ・口臭予防 抗菌効果 雑菌の繁殖を抑える。 ・ダイエット 酢酸でエネルギーの燃焼 アミノ酸で脂肪分解 ・高血圧の予防 血管…

高額アルバイト