気になる商品を調べました

気になった商品などを調べてシェアしています

うちの子が背が低いのは成長ホルモンが少ないから


周りと比べてうちの子の背が低い気がする
子供の成長は成長ホルモンが大きく関わっているようです

寝る子は育つ。とはよく言ったもので
睡眠は体を休めるだけでなく子どもの成長において大きな役割を担っているとのこと。

子どもの成長は、乳児期から思春期にかけて急激な伸びを示しますが、
身長は成長ホルモンと呼ばれる物質がはたらくことによって伸びます。
この成長ホルモンがもっとも多く分泌されるのが睡眠時。
質のよい睡眠をとることが子どもの成長には不可欠です。
低年齢の子どもの夜型化には大人の生活習慣が影響を与えています。
まずは大人の生活習慣から見直すことが大切なようです。

それと次に大事になってくるのがバランスの良い食事と適度な運動。

大人に比べて幼児期の子供は1回に食べられる食事量が少ない為
3回の食事をきちんととることが子どもの成長には大切
なんと1割は子供は1週間に数回もしくはほとんど朝食を取っていないようです。
朝食を取らないお母さんの子は気をつけないといけませんね。


小学生~中学生にかけての成長期に適度な運動を行うことは身体の発達にとても大切とのこと
近年、子供の運動時間は減少傾向で小・中学生の運動能力も20年前に比べ低下
バランス能力や体を上手に動かす能力を高め、小学校高学年~中学生にかけてスポーツや部活動などで
心肺機能や筋力を高めていくことが重要なようです。

遊びや運動をすることで

お腹がすいて食欲が高まり、

適度に疲れて就寝時刻が早まれば、

規則正しい生活習慣が身につくことにもなります。


とはいってもなかなか思い通りに行かないのが現実。

バランスの良い栄養素をてっとり速く摂るには

子供専用のサプリを考えてみるのも一つの手かもしれませんね。

成長をサポート! スクスクのっぽくん

身長サポートサプリメントHGHデルタバランス

成長ホルモンの分泌を高める6つのアミノ酸配合!

ドクターズチョイス HGH-Pro

成長ホルモンへ!最適なZAPバランス!

吸収力にこだわったトリプルカルシウム配合!アスミール

 

タンパク質・カルシウム・鉄分・マグネシウム・ビタミン
必要な成長成分をカバー

子供の成長期栄養補助食品

フィジカルB 今なら30日間返金保証付き

 

高額アルバイト