気になる商品を調べました

気になった商品などを調べてシェアしています

日本全国で1200万人が感染?爪水虫あなたは大丈夫?

10人に1人は感染したことがあるという爪水虫。
足の水虫と違いかゆみがなく初期状態だとなかなか気付かないケースが多いようです。

爪水虫のサインは

・足の爪のまわりの皮膚が赤く厚くなっている。
・足の爪のまわりの皮がよく剥ける。
・足の爪が白っぽくくすんでいる。
・足の親指の爪だけが厚くないっている。
・爪切りで切るとよくかける。
・爪がボロボロ
・痛みがある

放っておくとどうなる?

爪が変形します。

ほとんどのケースが足の親指から感染するのですが
放っておくと他の指にも感染します。足の小指に感染すると
爪がボロボロになってなくなってしまったり、靴を履いて歩くと
強い痛みが走ったりします。

感染力が爪水虫は強い。普通の水虫よりも人に感染りやすい。
爪が水虫菌の貯蔵庫になります。足ふきマットやスリッパから家族にも感染します。

対処法・治療法はあるの?

水虫菌は湿気が大好き。足が蒸れている状態で増殖します。
清潔にして足を乾燥させることがポイント。
靴は毎日履き替えるのが理想
お風呂あがりは足にもドライヤーを当てるのもオススメ。

目立つ状態になっているなら皮膚科医の治療を
飲み薬を処方されて治療期間は半年~1年です。

水虫で病院に行くのは恥ずかしい。
忙しいので治療期間が長すぎるという方は

私が使っている市販薬を紹介します。
今までの治療法では塗り薬は効果がないと言われていました。
理由は有効成分が硬い爪の中にしないこと。

使用した感想はガサガサだった表面が艶が出てきました。
爪が生え変わる頃には元通り?と期待しています。

有効成分が爪の中に浸透する塗り薬がクリアネイルショット
東証一部上場企業の商品でしかも全額返金保証付きです。
詳しくははこちらをクリック←ポチッ

高額アルバイト