気になる商品を調べました

気になった商品などを調べてシェアしています

まつ育美容液。 私は勘違いしていました。あなたは大丈夫?

まつ毛美容液とまつ毛育毛剤用途が違うのをご存知でしょうか?
私は同じものと思っていました。

まつ毛美容液は簡単に言うとまつ毛版トリートメント。
まつ毛が生えてくることはないとのことです。
既にはえているまつ毛のハリやツヤを与えるだけの物だそうです。
まあ、これから生えてくるまつ毛に栄養を与えて丈夫なまつげを
作ることができるそうなのでつけないよりはつけた方がいいようです。

一方、まつ毛育毛剤は

まつ毛の発毛サイクルを正常に戻し、
直接、毛根に働きかけてくれるとのこと。

「こっちの方が効きそう。」と思いますよね?
しかし残念ながら、国内には市販のまつ毛育毛剤は売ってません。
どうしても手に入れたいとなると海外から輸入代行をしているところから
の購入になります。

日本製ではないとなると、
ある程度の認知度がある商品でないと怖いですよね。
そういった物は今のところないようです。

ネットで検索してでてくるまつ毛育毛剤は
ほぼ「まつ毛美容液。」という事実。

知らなかったのは私だけじゃないと思います。

それと

まつ毛美容液を色々と調べてみたのですが、

かぶれた、目に染みて痛い。黒ずんだ、シミになった。
という声もけっこう出てきました。

他に何か他にいい方法がないか調べたところ

まつ育サプリ。ってものがあるんですね。
けっこう売れてるみたいです。
興味があれば覗いてみてください。⇒ バンビウィンク

高額アルバイト