気になる商品を調べました

気になった商品などを調べてシェアしています

40代からでも遅くない 100%オリーブオイル ハダミル

・最近、いつもの化粧品が効かなくなってきた
・目尻、目の下のシワがくっきりしてきた
・毛穴が開いて、遠くからでも見える
・たるみのせいで、輪郭がぼやける
・1日中、乾燥がきになる
・ハリ、ツヤがなく、くすみがち
ブルドッグ顔になってきた
・疲れてる?って言われる
・化粧崩れが早い

2つ以上あてはまったらお肌の曲がり角に突入しています。

年齢肌の悩みは 皮脂バランスの崩れが原因。

皮脂は水分を保つ大切な膜。皮脂を保てるかどうかが
見た目年齢の分かれ道です。

ハダミル 100%オリーブオイルは

・皮脂の代わりにお肌をカバー外からの刺激から守る。

・肌内部のうるおいに蓋。もっちりとしたお肌へ

・角質をふっくら柔らかく、乾燥にも強いお肌へ


100%オリーブオイルってなにがすごいの?

オレイン酸
 人の皮脂に近いオレイン酸は、肌を乾燥や外敵から守ります。
 さらに肌本来の力にアプローチ。肌サイクルを整えます。

スクワラン
 もともと肌の中に5~10%存在し、肌のうるおいや、キメを保っているのがスクワラン
 植物性スクワランはとても希少な成分で、オリーブはスクワランを多く含む。
 うるおい肌、キメ肌のカギとなる天然保湿成分です。

リノール酸
 エイジングケアに欠かせない成分。肌からうるおいが逃げるのを防ぎ
 やわらかふっくら肌へ

・豊富な美容成分
 ポリフェノール・ビタミンA・ビタミンB・クロロフィル
 肌にうれしい成分がたっぷり。


美容オリーブオイル ハダミル たっぷり2ヶ月分 2,980円
30日間返品保証付き


愛用者の声 サイトより抜粋

ダイビングが趣味で、若いころの日焼けから、乾燥肌になっていました。
これはまずいと思い、あらゆる化粧品を試しましたが、自分にあう化粧品
が何かわからず模索して疲れていました。そんな時にハダミルにであったんです。

コクがあって伸びもよく、すぐに肌に浸透しました。
首にもぬっていると、首のシワが薄くなったきました。
これからも使い続けて効果を実感したいです。

高額アルバイト