気になる商品を調べました

気になった商品などを調べてシェアしています

デリケートゾーンのニオイ・黒ずみを解決!ジャムウハーバルソープ

いざという時に尻込み アソコのニオイと黒ずみが気になる
人に言えない悩みを抱えている方は多いようです。


・おりものが多い私はもうこれは体質の問題でしかたないとニオイケア
 をするわけでもなく放置状態

・デリケートゾーンの臭いを気にしてはいましたが、まあいいか、という感じ
 でした。脇も汗をかいたら、ケア用品の香りでごまかしていました。

・肘やワキの古い角質による黒ずみが気になって、夏場に半袖やノースリーブを 
 着ることに抵抗が…何年も積み重ねてしまったのかな


ジャムウハーバルソープにおまかせ

ジャムウとは
インドネシア由来の天然ハーブ

防腐剤・安定剤不使用。植物のもつ自然なチカラで黒ずみ&ニオイが気にならないように
インドネシアの製造方法をもとに日本人女性の肌に合うよう優しい成分配合

お客さんの声 サイトより抜粋

黒ずみがきになっていてはいたけど、ケアする方法がわからず…
でも、好きな人ができてこのままじゃダメだと購入。デリケートゾーン、
ワキともに気にならなくなりました。


石けんに2,000円は高いと思ったのですが、ニオイケアできるので思い切って購入
生理中に使い始めたのですが、あの独特の臭いも洗い流すことでケアできた気が
しました。


おりものによるムレなどで不快感を感じていて、臭いも気になっていました。
使い始めて数週間が経つと臭いの元などがスッキリ洗い流されて、気にならなくなりました。

高額アルバイト