気になる商品を調べました

気になった商品などを調べてシェアしています

青クマ・茶クマあなたはどっち?

働く女性はクマに悩む人は本当に多いようです

青クマの大きな原因は、パソコンやスマホ
パソコンやスマホの使いすぎや疲労によって血行が悪くなり
うっ血している状態に目の周りの皮膚はかなり薄く、血流が悪いと
そのまま目の下に表れてしまうすです。
青や紫色っぽいため青クマと呼ばれています。

あなたにクマが青クマなら短期間で治るようです

一に睡眠、二に運動がいいようですが

ストレッチやマッサージ目薬でも効果があるようです。

血行の改善のストレッチのご紹介

両手を上に伸ばして首の後で交差させ、手のひらを合わせる
これだけ気持ちいいのでやってみてください(笑)


さて問題はあなたのクマが茶クマの場合です。
紫外線や外からの刺激で色素沈着が起きている状態です。

化粧品をグリグリ塗りこんだり、目の周りをゴシゴシ洗ったり
するのはご法度。
落ちにくいアイメイクや喫煙もよくないそうです。

目の周りはとにかく優しく触れることが大事。

対策は美白化粧品を使うことと紫外線や予防(サングラス・日焼け止め)


ちょっとネットで検索してみたら

アイキララというのを見つけました。

茶クマの原因のひとつである加齢による皮膚痩せに着目
皮膚の内側(角質層)に働きかけるそうです。

アイキララ全額返金保証がついて2,980円←覗いてみてくださいな


実際に使用した方の生の声 サイトより抜粋

特に睡眠不足でもないのに目の下が暗くなって、高い化粧品を使っても印象が
変わりませんでした。何をしても取れず、原因もわからず困りはてて諦めてい
ました。でもこのせいで老けて見えていしまうので、化粧のたびにコンシーラー
を厚く塗って隠していましたが、歳を重ねる度にどんよりした印象になっていし
まい、コンシーラーでも隠し切れず…
そんな時にアイキララに出会いました。
はじめは半信半疑でしたが、実際に使い始めて2週間程で肌の色が明るくなった
んです。それからは日に日に透明感が増していくのに加えてなんだか輝いて明る
くなっていって、毎日使うのが楽しみになりました。今ではコンシーラーなしで
もほとんどわからないし、スッピンにも自身が持てるようになりました。

高額アルバイト