気になる商品を調べました

気になった商品などを調べてシェアしています

世界初!天然の海洋酵素を配合したモイスチャーリッチ アットコスメで1位を獲得

海の生命の営みを支える天然の海洋酵素を配合した世界で初めてのスキンケアブランド。
海洋酵素をもとに、皮膚科医ドクターとコラボして開発した
シミケア用のオールインワン保湿クリームで 肌深部に働きかけ、シミやくすみをケア。
健やかな白美肌へと導く美容液。

モイスチャーリッチに含まれるマリンプロテインエキストラクトは
古くなったり傷ついた細胞だけを選んで洗浄除去してくれるスカベンジ機能が 。
シミやくすみの多くは、お肌の表皮~角層の残ってしまった紫外線などで
傷ついた細胞が原因。
モイスチャーリッチは、お肌の保湿を保ちながら、お肌のターンオーバーのリズムに合わせ
ダメージを受けた細胞を洗い流し、シミを角層まで持ち上げ、排出を促進。

メコゾーム独自成分の海洋複合酵素マリンプロテインエキストラクトと、
植物美容エキスが、シワ、ツヤ、たるみなど、加齢肌の全てに対応し、
化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、化粧下地の働きを最大限いかした
贅沢オールインワンクリーム。
@コスメでも1位を獲得した、お客様満足度1位の“驚き”のテクスチャーをぜひ一度

モイスチャーリッチ 初回限定・送料・手数料無料2160円


アットコスメクチコミ抜粋

「海洋複合酵素」という未知の力にひかれ、ファンくるのモニターサイトで購入しました。
クリームと言っても、とても軽い感じで、伸びがとても良いので、ほんの少量で大丈夫です。 
べとべと感は全くありません。4ヶ月ほど使えました。顔のくすみが改善されたように思います。


軽くマッサージしながら付けると肌がピン!としてハリが出て、程よく引き締まります。
本当に少しですがリフトアップします。始めのうちだと、翌朝には元通りですが
いつの間にか顔全体が引き締まりました。これはマッサージのおかげかな・・・。
使い続けてみて、肌がワントーン明るくなったような気がします。
頬の赤みがほぼ無くなりました!保湿力の高さからも、秋冬に最適!
付けた後サラサラのすべすべになるのも、すぐ化粧したいときに便利です♪

 

化粧水の後はコレだけで充分!保湿効果が高いです!
乳液・美容液・クリームのオールインワンタイプなので
好きな化粧水の後に使えるのが嬉しい☆彡
親切だな~と思った点が、内フタ付き スパチュラ付属。
私はスパチュラ使わないけどね(笑)
化粧下地効果があるので、メイク前に付けると崩れにくくなりますよ!!
伸び◎ 肌への吸収◎
心配していた化粧のりが、これまた良い(^^♪
テクスチャーは真っ白・少しコクのあるクリーム
マッサージクリームに似てるかな?
コレでリンパマッサージすると気持ち良いです。
嫌なベタつきが出てきても数分でスベスベになります☆彡

高額アルバイト