気になる商品を調べました

気になった商品などを調べてシェアしています

レアウが@コスメのブースター導入液部門で1位と人気に

レアウが@コスメのブースター導入液部門で1位と人気に

5年後なりたい自分は、今つくる。
エイジングサインは見逃さない。日々肌が発信するエイジングサインを見逃さず、
早い段階からレアウを使って年齢に応じた美しさを保つスキンケアをスタートさせましょう。
エイジングケアに「早すぎる」ということは決してありません。

人気の秘密はネオダーミル。

シワやたるみが気になるのは、加齢によって肌のハリ・弾力を支えるコラーゲンや
エラスチンといった弾力繊維が衰えはじめるから
ネオダーミルはバイオテクノロジーによって生まれた新細胞エネルギー源であり、
安全な方法で衰え始める細胞を活性化し、減少するコラーゲン、エラスチンの生産性
を促進。

お一人様1回限り美容液セット←詳しくはコチラ


ブースター・導入美容液とは

角質の奥まで浸透して、肌を柔らかく再生する効果があるといわれる美容液


愛用者の声

「ブースター系は過去にも使ったことがありますが、使用前、使用後でこれほど
違いを実感したのは初めて。いつもの化粧水がどんどん肌に入っていき、うるうるに
なりました。手軽でエイジングできそう!」

「エイジングなんてまだ早いかなっと思っていましたが、使ってみたら以前よりずっと
肌が潤って明るくなりました。早すぎるってことはないんですね。ずっと続けていく
つもりです。」

「子どもがいるので、お風呂上がりにはとりあえずこの美容液を1,2滴つけ、後は子ども
の服を着せてからいつものスキンケアへ。この方法で、万年乾燥肌から脱出することが
できました。やさしい柑橘系の香りにも癒やされます。レアウに出会えてよかったです。」

高額アルバイト