気になる商品を調べました

気になった商品などを調べてシェアしています

イアホン 売れ筋 情報

百均でも買えるイヤホンですが、
1万前後するものもかなり売れているようです。

スマホウォークマンなどに接続して使うイアホン。
売れ筋は1万円前後のものなんだそうです。
音質にこだわる人向けには5万円以上する製品も売れているんだとか。

イアホンジャックを無くした「Iphone7」の登場で
ワイアレスタイプの製品も売れ筋のようです。

日経新聞秋葉原、新宿、池袋などの家電量販店の
オススメ商品を紹介していたのでシェアしたいと思います。

ワイアレスで値段も安くて人気なのが

アメリカのメーカータオトロニクスの「TT-BH07」
近距離無線通信 Bluetoothブルートゥース)で
音楽機器とケーブルを繋ぐ必要がなく、スピーカー部分は磁石付き
使わない時にはネックレスのように首にかけておくのが「おしゃれ?」という声も

TT-BH07 アマゾン最安値

1万円を超える商品で人気なのが
これもアメリカのメーカーの
プラントロニクスの「Back beat Go3」

ワイアレス型でスマホを触らず音量調整や通話もできる。
再生可能時間が6時間と長いのも特徴。
専用の充電ケースを持ち運べは最大13時間再生可能。
運動時にも使えるように耐湿性も強化しているとのこと。


Back beat Go3アマゾン最安値

ケーブル付きで人気商品は
協和ハーモネットの「ZH-DX201-WT」

素材にこだわり「共鳴」を抑制。
独自ケーブルを使うことで低域から中高域まで鮮明に聞こえる。
更に嬉しいのが付属されている独自磁石グリップでイライラする
イアホンコードがからまずに保管でできる。
ZH-DX201-WT アマゾン最安値

最後に高級品で人気な商品が
ウエストンの「WST-UMPRO30-SMOKE」

音にうるさい方に絶大な人気のようで
低音は量感がかなりあり、引き締まった音。
中音は低音に埋もれること無くしっかり分離されている。
高音は少し抑え気味。
音漏れも気にならない。

アマゾン最安値 WST-UMPRO30-SMOKE

高額アルバイト